リクエスト企画!欲しいバナーが手に入る!!

みなさんのリクエストを形にします。

ホームページ運営者様へ朗報です。

 

ホームページを運営してると、ボタンやバナーで困る事はありませんか?

 

そんな方へ、今回皆さんのリクエストに答えて、パーツを作ろうと思います。

 

例えば「詳細はこちら」とか、「コチラをクリック」とか、ボタンの方が絶対押されるのに自分で作るのはめんどくさいとか作れないという方多いと思います。

 

それを僕たちがリクエストの多いものから順番に作っていきます。

 

どしどしリクエスト下さい。

 

 

応募はコチラまでお願いします。

 

twitterやアメブロでも募集してますのでそちらもよろしくお願いします。

 

アメブロはこちら

 

twitterはこちら